♡エルホッブのお引越し♡ | 東京・渋谷ベリーダンス&タブラショップel Hobb

♡エルホッブのお引越し♡

こんばんは!

 

エルホッブ店長の奏です。

 

 

昨今の事情によりスタジオエルサラームを閉鎖する運びとなりました。

 

 

当店エルホッブは、続けます。

無くなりません。

お引越しですハート

 

4/15以降、渋谷区内の別の場所に在庫を移し

コロナの状況が落ち着くまでは

オンラインショップメインでの営業とさせていただきます。

今はなるべく人と接触しない方が良いですしね。

 

感染拡大がある程度落ち着いてきたら、

衣装のご試着、ご来店は予約制でお受けできるようにしたいと思っています。

 

2008年、想像もしていなかった流れから

渋谷でお店を運営することになり、

またまた想像もしていなかった流れから

ここを後にし、引っ越すことになりました。

 

12年間、ほぼ毎日店頭に立って、

雨の日も雪の日もつわりの日々も笑い泣き

何人の方とお話しさせていただいたかわかりませんニコニコ

 

たくさんの方のご試着に立ち合わせていただいて

衣装を選びのお手伝いをさせていただいて、

とっても楽しかったです^^

 

運命の出会いにも

奇跡の出会いにも

何度も何度も立ち合わせていただきましたハート

 

渋谷で出会った皆様に

心から感謝いたします。

 

 

渋谷での営業は明日4/13(月)が最後となります。

 

アサヤはSALE中。→詳しくはインスタに

 

クレイソープや空気パンツ&ブラも店頭にあります。

生活必需品ですので、直接買いに来たい方は

ぜひいらしてください。

 

4/13(月)渋谷での最終営業日。

13時〜18時で開けていますニコニコハート

 

Bellydance Select Shop 

ハートel Hobbハート

渋谷区神南1-9-11 インタービル2 3F

ファイヤー通り、渋谷消防署斜め前。

*原宿駅 表参道改札 西口 6分

*原宿駅 ハチ公口 8分

車は1時間以内なら前の道(ファイヤー通り)に停められます。

 

エルホッブ=LOVEハートハートハート

 

Kanade