大活躍間違いなし!のブラックアバヤ | 東京・渋谷ベリーダンス&タブラショップel Hobb

大活躍間違いなし!のブラックアバヤ

 
こんにちはニコニコ
エルホッブ店長の上田奏です。
 
ここ最近の私の一推し!
軽く、可愛く進化した
マンドゥーハ×elHobbのオリジナルアバヤ
オンラインショップにアップしました!!
 
ストレッチ素材ファスナー前開き口笛
ショー本番の前後に大活躍すること間違いなしウインクOK

 

 

 

 
サラッと羽織れてお洒落で可愛いラブラブ​​​​​​乙女のトキメキ
 
 
デコルテ〜肩〜腕がレース素材の
大人っぽくゴージャスなデザイン
オンラインショップはこちら
 
 
控えめなレース遣いがお洒落^^
カジュアル目にサラッと使えるデザイン
 
2パターンのデザインで作りました^^
 
これからの季節は、衣装を着た時の
防寒にも大活躍すると思います手袋
 
お値段はどちらも13,000円(税込14,300円)
素材もレースもかなりしっかりしているので
お値段以上に高見えしますよニヤリ
 
売り切れ前にぜひお早めにお買い求めください^^
実店舗でのご試着もお待ちしています爆  笑
 
 
グラサンハートel Hobbグラサンハート