絶対受けて欲しいオリエンタルメーク講座 | 東京・渋谷ベリーダンス&タブラショップel Hobb

絶対受けて欲しいオリエンタルメーク講座

 

★ベリーダンサーさん向けメーク講座のご案内★

 

こんにちは!エルホッブ店長の奏です。

 

告知が追いついておりませんでしたが、来週10/24(木)に渋谷エルサラームで美帆先生のオリエンタルメーク講座を開催します。

今年2月の初開催からなんとすでに5回目!!


とにかく内容が良いのです。多くの人に知ってもらわなくちゃもったいない!


とことんマニアックに研究家気質の美帆さん、常にものすごく研究されていて、毎回毎回新開発したテクニックを惜しみなくシェアしてくださいます。

 

そして大事なのは「モノ」。何を使えば良いか。

 

その点、この講座の素晴らしいところは、恐ろしく優秀でコスパの良いミツヨシのメーク用品一式がそのまま一式使えるところ。なかなか売っていないミツヨシをその場で買うこともできます。

 

ちゃんとしたモノを使って、自分を研究すれば、誰にでもできるようになります!!

 

私が自信を持ってお勧めできる、今、日本で最高のベリーダンスメーク講座、オリエンタルメーク講座です。

 

私みたいに普段の普通のメークでも今ではほぼ全てミツヨシ。

ごく一部を除いて、デパートで買うような高いメーク用品は不要となりました。
本当に安くて優秀過ぎて、使わなきゃもったいない!!

 

美帆先生のキレも半端じゃありません。愛を持ってビシバシ軌道修正していきます。

 

素晴らしい先生と最高に優秀なメーク用品が揃ってこそのこの講座。

もれなく全員、ワンランクどころか、次元の違うメークと顔を手に入れることができます。

お時間の合う方は、ぜひ受けてみてください!

 

10/24(木)
エルサラーム×ミツヨシ オリエンタルメーク講座
講師:美帆

 

初開催!アイメーク集中講座
https://coubic.com/elsalaam/618202

トータルメーク講座
https://coubic.com/elsalaam/474795