学びの秋に | 東京・渋谷ベリーダンス&タブラショップel Hobb

学びの秋に

こんにちはニコニコ

エルホッブ店長のKanadeです。

 

早くも9月も後半戦!

学びの秋の季節ですね!

 

9月の終わりから年末にかけて

エルサラームでもたくさんの

学び企画をご用意しました。

 

義理チョコ9/29(日)

Dalia クラシカルベリーダンスWS

@スタジオエルサラーム

http://el-salaam.com/dalia929/

 

まるでカイロのベリーダンス黄金期の映画のワンシーンのような。。。

クラシカルでどドリーミーなベリーダンスを踊ってみませんか?

残席わずかです!

 

義理チョコ10/3(木)から

美帆 初中級クラス開講!

http://el-salaam.com/miho_class/

 

メークWSでも人気爆発の美帆先生!

ついに月1クラスで開講します!

1から徹底的に見直す初中級クラスです

新規生徒大募集中!!!

 

 

 

義理チョコ11/16(土)

QamarahサタデーナイトWS vol.3

http://el-salaam.com/qamarah_2019/

 

3年目の開催となるQamarah東京WSはいよいよあの名曲へ!

オリエンタルダンサーならいつかは踊ってみたい

名曲中の名曲enta omri(エンタオムリ)。

西洋風にモダンテイストにアレンジされた

鼓動高鳴るドラマチックでゴージャスな楽曲で踊ります。

残席わずかです!

 

義理チョコ11/17(日)

Farasha東京WS2019 

http://el-salaam.com/farasha_2019/

こちらは早くもキャンセル待ち!

 

 

どのレッスン、WSも、新たな扉を開くと同時に

深い学びになること間違いなし。

この機会にたくさんの方にお届けできると良いなと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。