魅惑のオリエンタルダンサーに変身するための必殺アイテム! | 東京・渋谷ベリーダンス&タブラショップel Hobb

魅惑のオリエンタルダンサーに変身するための必殺アイテム!

みなさんどんな連休をお過ごしですか?

てか、10連休…長いですね爆笑
連休初日のことは遥か昔のような感じです


ところで先月の初めと平成最後4/30に開催した
オリエンタルメークレッスン💄

どちらもミツヨシメークアップ研究所のアイテムを使ってのワークショップでした。

さすが、長年タカラジェンヌや歌舞伎役者さんにも愛用されているミツヨシ!

全てが使って納得!驚きの高品質&低価格!
メーク用品に迷われているダンサーさんにはぜひ使ってみて欲しいです。


以下、これさえあれば!の
神アイテムをご紹介します。


赤薔薇これ1つで、クマ、シミ、赤み、くすみ、ソバカス…全て対応!
★コンシーラー4Cセット 1,200円
★ブラシ113    2,500円

赤薔薇持ち運びに便利!
★ペンシルタイプのコンシーラー 800円

赤薔薇立体感!小顔効果に欠かせない
シェーディングカラー&ブラシ
★プラスカラーMブラウン 1200 
★ブラシ116     2,500円+税

赤薔薇ハイライトに^_^
★プチカラー パール シルバー 800円+税
★ブラシ112     1,700円+税


赤薔薇魅惑のオリエンタルアイメイクのための必殺ポップカラー5色+プチカラー2色

ふだんメイクにも重宝します^_^

★ゼロブラック20

★トゥルーホワイト10

★ココア83

★キャラメル80

★ロイヤルブルー62

各1,200円+税


★プチカラー(パール)

ゴールド/シルバー

各800円+税




赤薔薇発色、付きとも抜群!ほほ紅&ブラシ

★ほほ紅(チーク)各1,200円+税

★ブラシ120(上質山羊)3,400+税


赤薔薇みんな大絶賛!魅惑のオリエンタルダンサーの目元を仕上げるつけまつげ。何年経っても固まらないという専用のり、ドンピシャンつき!
★アイラッシュ103     1,200円+税


赤薔薇アイライナー、ペンシル、マスカラも大好評!!さすがステージメーク専門メーカーならではの使いやすさとクオリティ!


赤薔薇こちらはミツヨシオリジナルではなく、アメリカからの輸入品のため少々お高めですが、
隅々まで美しく、仕上げを完璧にしたい場合にはマスト!
屋外で踊ることの多い方にはオススメです^_^
★キラキラパウダー  3,200円+税
★崩れ防止!ファイルシール 2,800円+税


↓人生初のオリエンタルメーク💄




GWもあと2日!
連休中は店頭でも買えるように、お店に置いてあります👍
全部テスターも用意してあります!

もうやる事がなくなっちゃった!笑い泣き
って方は、ぜひエルホッブまでお越しください😊

メークグッズで遊びましょう💕

今日と明日は18時くらいまで営業しています!

遠方の方は通販も可能です。
ご希望のアイテムをメールか電話でご連絡ください^_^(発送はレターパックライトかクロネコヤマト。銀行振込のみ)


el Hobb
渋谷区神南1-9-11 インタービル2 3F

Mail・info@el-salaam.com

TEL・03-3868-2083