♥トルコ企画♥el Hobbオリジナルヒップスカーフ♪ | 東京・渋谷ベリーダンス&タブラショップel Hobb

♥トルコ企画♥el Hobbオリジナルヒップスカーフ♪

先日トルコ買付に行ってきましたSatoですうーん☆音譜

 

今回初の海外買付けだったのですが、現地はなんと雨と雪びっくり雨雪

 

そして風が強い台風台風 チュー傘なんて差そうものなら瞬殺で壊れてしまい...

 

からはじまり予想通りの悪戦苦闘でしたが現地の方に沢山助けて頂き、

とにかくエキサイティングで笑いありの面白い買付の旅でした(笑)

 

そんな事はさておき...

 

今回はただの買付ではなくオリジナル商品の材料探しからトルコへアップうーん☆

 

からの製作ビックリマークビックリマーク汗 なんという楽しい企画音譜

 

もちろんあの人気ブランドBellaのアトリエにも行って来ましたよ

 

Bellaのブラベルトコスチュームは大人気でして早くもラス1となっておりますが、

是非店頭に見にいらしてくださいねビックリマークビックリマーク

 

という事でel Hobbオリジナル商品トルコ企画第一弾のご紹介ですビックリマークビックリマーク

 

 

タッセル&レースのヒップスカーフ¥3500+税 全4色 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの商品はel Hobb店頭で販売がスタートしました音譜

 

是非お近くにいらっしゃる際は、el Hobb店頭に遊びにいらしてください音譜

 

ドキドキ el Hobb ドキドキ