カムフロムアウェイ大千穐楽後は

憧れの上高地へ⛰️


松本で1泊



和風の新しいホテル

大浴場も快適♨️



松本駅





街をぶんぶらして夕食へ





さすが長野〜

お蕎麦美味しい♡





松本のかわいいパン🐼

ミルククリームで美味しかった




2024.5.13

翌朝バスで上高地へ



今日はあいにくの雨☔

明日は朝から☀️予報なので

お土産みたりカフェでまったりしよう(*^^*)



泊まるのは高いけど

五千尺ホテルの素敵なカフェへ☕️



温かいスープとアップルパイ

りんごの甘さで幸せな美味しさ!



雰囲気も良くのんびりゆっくり







宿泊したのは五千尺ホテルの姉妹ホテル

山小屋風に改装された新しいお部屋は素敵でした






夜ご飯はバイキング

野菜が豊富でどれもとっても美味しかったです!!



もちろんお蕎麦も



早めに夕食を食べて外に出ると、だんだんお天気回復

宿泊客しか見られない時間帯の絶景!





向こうに見えるのが宿泊したホテル





明日が楽しみ♪




2024.5.14

グッドモーニング☀️

いつもならしない時間の早起き



早朝の景色

空気が澄んでるーー







7時から急いで朝ごはん

ゆっくり食べたかった💦



昨日歩けなかった分今日は楽しみます!



お猿さんの大移動に遭遇🐒

30匹くらいはいたけど、みんなのんびり人間なんて眼中にない感じでかわいいのーー♡♡





🐻も毎日目撃情報があるので、怖がりな私は1時間コースにしました。。



こんな気持ち良い散策初めてーー



次は名所の大正池などにも行ってみたい



残雪が残る穂高連峰が本当に美しい







名残惜しいですが

バスで移動



新島々で電車へ乗換え





帰りの新幹線まで松本を少しだけ観光



松本城🏯





1番上までは階段怖くて登れなかった💦



タクシーのおじさんオススメのお蕎麦屋さんへ





すご〜い美味しかった!!!

さつまいもの厚さ!!!

大満足です(*^^*)











松本駅

映画『ロックよ静かに流れよ』

撮影の地でもあるよね…



新幹線で東京へ



カムフロムアウェイ大千秋楽の旅はこれにて終了

楽しかったなぁ✨