2024.3.11


観劇前日東京入

東銀座のヴィアインに泊まったので、近くのすしざんまい本店で夕食




2024.3.12


朝ごはん

東銀座たらちゃん

韓国の朝に食べるたらスープ

とっても優しくて美味しい♡




観劇前にシャンテでやってた劇団新感線展へ








薔薇とサムライのデスマスク!

当たり前だけど浦井くんそのまま(笑)

お顔整ってる(๑˃̵ᴗ˂̵)



メタマクの小道具も!



いよいよマイ初日🛫



今日はマチソワ♪









2024

天保12年のシェイクスピア以来の日生劇場

大好きな素敵な劇場





セットは撮影OK




今日のお席はH列センター







ミュージカル界のアベンジャーズが集まって、100分間怒涛のステージ!

すごい集中力で魅入ってしまいました!!

泣いちゃう場面もあるけれど、笑えるシーンも多く、悲惨なできごとの中で生まれる人との繋がり、心を癒してくれるのも人間なんだなと思える素晴らしい舞台でした!!


受注生産のアクスタもちろん購入☆

光夫さんのアクハラ話が面白すぎてー




マチソワ間はいつものキハチカフェ



春〜な桜エビと菜の花パスタ

 



ソワレ

トークショー付回







浦井くんが楽しそうに安蘭さんと禅さんのお話をしていてほっこり(^^)



2024.313

OKUROJI

カムフロムアウェイコラボメニューを食べに♪







かっこいい♡





ランチ

これにサラダとスープがついていて、なかなか美味しかったです



マチネ

昨日とは打って変わって晴天☀️







タクシー発見🚕



帝国ホテルのロビー🌸








今日はファーストクラスで観劇🛫


ドリンク🥤



ドリンクとバックとフライトタグ付き



15分早く入場できるので、のんびり撮影



会見していた階段



開場前のロビー





A列センター



マチネ後大好きなはまの屋パーラー



サンドイッチは売り切れで初めてホットケーキ



夜はデパ地下で色々買い、お部屋でのんびり〜

お風呂の王様へも久しぶりに行きました♨️




2024.3.14


行ってみたかったアイムドーナツへ🍩

原宿店



20分くらい並び購入

めっちゃうま〜い!!!

しっとりフワフワー

これはリピ決定!!!



ランチ

またキハチカフェでパスタランチ

パスタ取り忘れたけど、トマトとモッツァレアチーズの定番🍝



マチネ



このメンバーでは二度と観れなさそうなので、目に心に焼き付ける

浦井くんの祈りの歌の声が優しくていいなぁ〜

バルジャンの光夫さんしか観たことなかったけど、今回気になる役者さんのお一人になりました!



今回購入したグッズ

靴下かわいい🧦



再来週また遠征しまーす✈️