2023.12.24


まずは丸の内のディーンアンドデルーカへ



これが欲しくて🐻

レシートから抽選申込!!



猫ちゃんもたくさん🐈





広くて素敵な店内🎄



浦井くんへクリスマスカード書きました♡



スケートリンク



丸の内🎄





東京會舘到着🎄



浦井くんのディナーショーは3回目



次の舞台⭐︎



こちらも決定☆





私のハートはズキュンバキュンドキュン

注文🍹



コンサート行けなかったから、このペンライト初使用♪



プレゼント缶

チョコ菓子が入ってました(*^^*)



ステージ





テーブルの皆さんも明るくて和気藹々



王家を思わせるピラミッド





全て美味しかったんだけど、この後浦井くんに会えるかと思ったらソワソワ〜





今年のディナーショーはたくさん近くに来てくれました(๑˃̵ᴗ˂̵)

特にセンター通路席横に座ってたので、何度も横を通ってくれました!


前方席でしたが、ステージが真ん中と後ろにもあり、全席を周り全員と目を合わせようと頑張ってくれてたので前方席意味なし(笑)

そういうところが浦井くんの好きなところに♡

歌ももちろん素敵でしたが、コロナ禍以降出待ちも無く、近くで目を合わせられる機会がなかったので、本当に嬉しかったです!

ガラス越しでもいいから目を合わせたいとお手紙に書いたメッセージ伝わったのかな(*´∀`*)


歌は公演中止となったWSSの「トゥナイト」に号泣。。マリアも今度ぜひお願いします!


大満足の素敵なイヴを過ごせました🎄


地下鉄駅で発見↓


今回のグッズ達♪

うらけんグッズ大好きー




2023.12.25


日本橋を渡り〜



日本橋のスタバ素敵



移店したはまのやパーラーさんへ



変わらず美味しい♡



清澄白河へ移動

ここで



てらおかなつみ犬展へ





かわいい〜

癒される〜





こちら購入



前に行ったことのあるイキエスプレッソの新しいお店へ



川沿の素敵な場所にありました

倉庫のようなおしゃれな店内



美味しそうなものばかり😋





🍄グラタン



お天気も最高



気持ちよくお散歩してる〜

飼い主さんとお話しさせてもらいました🐕



メリークリスマス☆