みなさん こんにちは

のこのこ です。

 

エジプトから帰って

まいりました~

 

いやぁ~

結論から言うと

 

 

楽しかった花

 

エジプト滞在を延長するか

迷ったくらいです爆  笑

 

 

行く前にユーチューブや

いろんな方のブログを見て

リサーチしてたんですけど、

 

なかなかいいコメントを

見なかったので

ん?エジプト?

大丈夫かはてなマーク

思ってたんですけど

 

あまり期待せずに

行ったのが

逆に良かったのかも

と自分では思っています。

 

 

 

では本日から

 

 エジプト編

 

はじまりはじまり~

 

 

MITIGA空港(リビア)

ダウン

CAIRO空港(エジプト)

 

 

 

 

 

 

エジプトの空港にも

置いてあったのですが、

リビアの空港で

こんな紙をもらいました。

 

 

 

 

記入項目は

名前

誕生日

国籍

パスポート番号

エジプトでの目的

などなど

 

 

どの国の方も

エジプト出入国の際に

こちらを記入しないと

いけないみたいです。

 

注意一人一枚ですので

人数分しっかり

もらってください。

 

書いたらエジプトの

イミグレーションで

パスポートと一緒に

渡します。

 

 

 

 

エジプトの上空写真。

クモの巣みたいな街並みでした。

 

 

アフリカ大陸3か国目

歴史で有名なエジプトは

どんな国なんでしょうかびっくりマーク

 

 

つづく~

 

ビーグルしっぽ ビーグルからだ ビーグルからだ ビーグルあたま

 

 

ヒアロディープパッチ