みなさん こんにちは

のこのこ です。

 

 

さぁ今日はちょっとひとやすみ花

最近よく行くトリポリの

お気に入りを紹介して

いきたいと思います~歩く

 

 

はいこちら

 

 

肉ぅぅぅぅびっくりマーク

 

スモーク ラムでございますよだれ

長時間なんか特別なオーブンで

焼かれているようで

もうホロッホロ骨

 

ナイフいらずのお肉と

なっております素晴らしいスター

 

横に添えられているのは

バーベキューソース

はちみつびっくりマーク

 

 

はちみつぅ~はてなマークと思った

そこのあなた物申す

 

いますね?

 

 

美味しいんです昇天

 

 

全体図がこちらですね~。

 

 

 

お肉の量はキログラムで選べて

パンとライスとフライドポテト

ガーリックソース

マスタードソース

サムライソース

は自動的にセットで

来るようになっています。

 

加えて近くにサラダバーが

あって私たちはよく

コールスローとキャロットのサラダ

をとってきて食べます。

 

ここのコールスローも

とってもおいしい飛び出すハート

コールスロー=ケンタッキーの

イメージというだけ

で普段あまり食べることも

なかったのですが、

ここのコールスローを食べてから

ドハマり中です目がハート

 

 

を食べたいっていうときは

最近はここ

The MEATHOUSE

(ザ・ミートハウス)

ですね。

 

食べ物の写真ばっかりで

お店の写真は撮ってませんでした爆笑

 

 

 

リビアは食べ物が美味しくて

本当に良かった花

 

最高ですニコニコ