みなさん こんにちは

のこのこ です。

 

 

この数か月ブログ更新していなかったけど

何してたんぞや?

と思っているそこのあなた物申す

いる?いない?

 

あ、いたいた。

 

 

われわれ夫婦、実は1か月半ほどにわたり

旅行をしておりましたスター

 

 

最終目的地はなんと、、、

 

 

 

 

ヤパン

じゃぽん

Japan

 

 

そう、私の愛する母国日本でございますびっくりマーク

 

 

 

リビア人の旦那さんにとってはにまで見た

初めての日本訪問になるのですが

 

 

リビアと日本

本当に遠い魂が抜ける

 

 

なので国をハシゴしないといけないぞ

ということで、ちょっと流れをご紹介したいと思います。

 

 

リビア

ダウン

チュニジアに10日間滞在

ダウン

ローマで経由

ダウン

羽田

ダウン

地元空港

 

 

 

まぁ~長い長いフライトでしたよネガティブ

 

 

 

ひとまずタイトルにもある通り

まずはしてやられたチュニジア編から

始めていきたいと思います。

 

 

 

次回に続く飛び出すハート