みなさん こんにちは
のこのこ です。


トルコでは窓の外からいろんな音が
聞こえてくる。
わたしが田舎者だからなのか。
それが気になって
いつも窓越しに見に行ってしまう。


遠くのマンションから大音量の
ミュージック。


どんな大きな岩が
落ちてたんですかっていう
車がそれを踏む音。🪨🚕


車でプップップーと
クラクションを
鳴らしながら走り回る
結婚式を挙げたばかりの
親族と新郎新婦。


渋滞の時はいつもパトカー🚓と
救急車🚑️のサイレンの音。
それ、渋滞の時にしか聞こえないんだけど
ほんとに急を要するの?
と疑ってしまう自分がいる
m(_ _)m





今日は





ドンッ💥ドンッ💥
という爆発音のようなものが
聞こえたから


何事っ?!


外に行っても何も見当たらない。
(?_?)



数分後.....




ドンッ💥ドンッ💥





ドンッドンッドンッドンッ♪





え、




リズミカルなんだけど。。





音の犯人は太鼓を叩いてた集団であった。
なにやら近くで新しいレストランが
オープンされたもよう。


びっくりしたぁー。


ま、宣伝にはなるわそれ。


旦那さん
「ちょうどランチだし、行ってみる?」

のこのこ
「う~ん、サムイからヤダ。」

今日もデブショウの
のこのこでした。