みなさん こんにちは
のこのこ です。

カタールワールドカップ

誰が予想できたでしょうか。

ついにヨーロッパと肩を並べるときが
きたのでしょうか(*゚Д゚*)

こんなに
「お願い、おねがい、オネガイ」
繰り返しお願いしたのは
いつぶりでしょう。

日本のニュースが見たいと
思ったのも久しぶりです。

日本のみんな喜んでるんだろうなぁ~



今回も旦那さんと試合開始10分前から
スタンバって
応援してたのですが、
普段トルコのテレビを観ない我々
パソコンのネットの生中継を
通して観ておりました。

途中でインターネット回線が
混雑のためか悪くなり
旦那さんを急かしながら
イライラしながら

待っていた

5分後



🇯🇵2ー1🇪🇸




ちょっとまってぇぇぇぇぇ
何が起こってる!!(゜ロ゜ノ)ノ

うれしい !うれしいよ!!

でもうっえっぇあぁ
観たかったぁぁぁぁぁぁっぁぁああorz

あんなナイスゴール⚽️⚽️

見逃すなんて。。



試合後、
あるはずのない
カタールワールドカップ観戦チケット
リセールされてないか
確認する のこのこでした。


いろいろ高すぎて
今回のカタールワールドカップは
断念したけど、

今度のアメリカカナダワールドカップは
絶対行く!!


本当に感動しました
引き続き
クロアチア戦🇭🇷
頑張ってほしい!!
応援してます✊✨