こんにちは みなさん
のこのこ です。

ちょっと今日はローテンション
でまいります。

本日も旦那さんと
⚽️ 日本 VS コスタリカ 戦 ⚽️
テレビ越しではございますが
応援しておりました。

くやしい😭
ワールドカップ🏆️
何が起こるかわからないですね。

応援に行ってらっしゃったみなさん
本当にお疲れ様でした。
最後まで諦めず応援し続ける姿。
感動です。

日本からカタールへ行き
初めて会う人たちが
一致団結して
会場を日本の応援で響きわたらせる。
かっこよかった!!

アラビアの方の解説を
聞きながら試合を見ておりましたが
旦那さんによると
「この解説者日本の応援してるよ。笑
日本の応援すごい褒めてる」
と言っておりました。
旦那さんのお友だちも
みんな日本を応援しておりました。


結果は残念でしたが、
次の試合に
期待しましょう。

頑張れニッポン🇯🇵⚽️