みなさん こんにちは。
のこのこ です。

今日はブラックフライデー

 


ビジネスには騙されないようにと

必要なものだけ

安くで

手に入れる


そう心に誓い


行ってきましたショッピングモール

(^-^)/イザ



まずは

最近買いかえたいと思ってた

フライパン!


海外にいると

知ってる名前のお店を信頼して

足が勝手に


ティファールへ!!


のこのこ「ハッビ!まずティファニーに行くよ!Let's go to check Tiffany


旦那様「....うん。行こうね。ティファール。」



*ハッビとは・・・アラビア語でBaby,Honey的なニュアンスで旦那様を私はこう呼びます。


(^-^)v



購入しました



こちらです!



ほんとは取っ手がとれて洗いやすい

鍋とフライパンがセット

になってるのが欲しいのですがっ!

 

 

 👆️こんなやつ


いま住んでる家が食器や家具つきの

1年契約。

ほとんど物は揃ってるし

1年後購入するであろうお家に

引っ越す際は

身軽で行きたい。


今は我慢だ。


また1年後のブラックフライデーで

会おうね。

ってことで写真のものをレジに


おねがいしやぁーす


ピッ


これは割引ないからね~


え(゜.゜)


あ、もう袋に入ってる。


違うの?!

全品割引じゃないの?!


みなさん

現地語わかんないと

こーいうことよくあります。

気を付けましょう。

 ⦅あーただけでしょ?(*`艸´)⦆ 


ま、いっか

どーせ深めの大きなフライパン

欲しかったし。


キリカエテイコウ


お次はこちら!




 おぼん です!


なんか食事の時って、

あぁ~やっと夜ご飯できた~

と思ったら

ダイニングテーブルに

飲み物とカップ持ってって

キッチンに帰って

スプーンフォーク持ってって

キッチンに帰って

料理持ってって


「準備できたよ~!食べよ~!」


ふぅ。

疲れた。

お腹空いてたのに

あれ、スイテナイ。


ってパターンに飽きまして。

ていうかキッチンとダイニング遠い。

どーなってんのトルコの家のつくり。

いっきに持っていきたい。


そんなわけで、購入しました。



 もともとの値段は見えませんが、

安いし

ディスカウントは確実の品物。

かわいいし、大きさもグッド。


その後も、



イタリア🇮🇹ブランドの"ピエールカルダン"

スペイン🇪🇸ブランドの"Oysho"

などなどいろいろ

目は移ろいましたが、

ひとまず我慢し。


明日まで考えて

やっぱ欲しいってなったら

明日また来よ。

と散財夫婦はブラックフライデーという名のビジネスに捕まりつつあるのでした。