逆転きっしー! | EventLayers

EventLayers

様々なイベントを企画・運営する
東京工科大学サーク『EventLayers』(通称・EL)の
最新イベントの詳細をお伝えするページです!

ホーム: http://tutlayershome.web.fc2.com/




イベント告知です!


EL顧問・岸本好弘先生の出版記念イベントをEventLayersで行わせていただくことになりましたo(^▽^)o


ゲームはこうしてできている クリエイターの仕事と企画術
出版記念イベント『逆転きっしー


日付:10月24日
時間:18:30-20:30
場所:講義棟D301

EventLayersイベント情報



ELならではの楽しいトークショーを鋭意企画中です
トークショーには岸本先生本人とゲストも登場いたします!
いろんな話が聞けると思うので是非お越しください!




EventLayersイベント情報

『アーマード・コア ヴァーディクトデイ』の高橋直之ディレクターと岸本先生


高橋氏コメント:
「”ゲームはこうしてできている”には、
将来プランナーを目指すべき学生が読むべきことが詰まっており、
プランナーとは何をする人なのかイメージできる。
ウチを受けるなら、この本を読んでから来なさい!」

(きっしーの”ゲームの先生”ブログより引用)


プロも認める内容で一読の価値ありです!