こんばんわ エミリーです女の子ラブラブ



無事LAに戻って お仕事頑張ってました。ヒヨコ




やっと週末になったので、



ドイツで行われていた自動車ショーの写真をお見せしますねクローバー




今日はまず、



プレスデーに撮影したダイムラークライスラーの混雑するブースの写真をお見せします女の子




*撮影・エミリー



毎年、10数万人が来場するショーで今年も多くの人で驚きましたが、




実は、出展者の方に尋ねたところ、




今年は目玉という目玉がなく、少々、盛り上がりに欠けていたらしい。




その理由として、消費者の趣味が多様化する中、



ターゲットが絞れていない事が理由ではないかと。。。。。




ん~。そうなのか。。女の子


でも、



私も乗っている車 Mercedes Benz M-class の



グレードアップしたML63 2007年モデルは、



なかなか、良かったですよ!キラキラキラキラ




何とこのモデルには



新作AMGエンジンが搭載されています。星音譜




まさにモンスターSUVマシーンの完成ですクラッカー指輪ベル




それはもう、迫力満点でしたよ王冠1



女の子ラブラブ









次回は,




FERRARI CHALLEGE と LAMBO MURCIELAGO の写真をお見せしますね。



お楽しみにリボン