こんにちは、zilです❤️



本日はメークポーチの中身を紹介していこうと思うのですが、前に書いておいた記事なので、今現在のポーチの中身と誤差がごさいますあんぐりうさぎ

書き直せよって感じなのですが、お許し下さい大泣きうさぎ←面倒臭いだけの女。






それでは、紹介していきます❗️

1つ目はEVRISで購入したポーチです❤️

{11A79898-F6A0-463D-AEAB-97B801080551}


私、太陽モチーフがとっても大好きで、このシリーズ出た瞬間に即買いしました❤️✨

こちらには主に、パウダー系やアイメイクに使う物を入れています❗️



まずは眉アイテムからとびだすうさぎ2

{FC3771C6-B626-46C0-97F5-2289093F25FC}

左から、
ヘビーローテーション/カラーリングアイブロウ04ナチュラルブラウン
マリークワント/ブロウライン02チェスナットブラウン
ヴィセリシェ/カラーリングアイブロウパウダーBR-1



次にマスカラライナー系とびだすうさぎ2

{2AE87EB3-E4E7-4310-9D6B-E1706FF782E3}

左から、
マリークワント/トーカティブアイズ03ココアブラウン
メイベリン/ハイパーシャープライナーS BK-1漆黒ブラック
msh/ラブライナー ダークブラウンR
セザンヌ/クリアマスカラR
ヒロインメイク/ボリューム&カールマスカラS02
メイベリン/ボリュームエクスプレスマグナムバービー01ブラック

全部入れている訳ではなく、その日メークで使用したものだけポーチに入れていきます❗️



アイシャドウ系とびだすうさぎ2

{A4CDF515-67C8-431E-B369-5141D323F6A0}

左から、
リンメル/ショコラスウィートアイズ003
エモダ/雑誌JELLYの付録

この子達は粉飛びがすごいので基本的に持ち歩かないのですが、朝アイシャドウ付けられなかった時や長時間外出する時はどちらか持っていきます❗️



ハイライトチーク系

{C3B1192B-D813-4E06-9CA3-D01E66D01FF6}

左から、
マック/ミネラライズスキンフィニッシュ ライトスカペード
マック/シアトーンブラッシュ シンシアー
シャネル/ジュコントゥラスト67ローズトゥルビヨン

普段はチークどちらかのみ持ち歩く事が多いです❗️



その他

{FA8C14E3-2BB6-42CA-B992-C64C4F0DE051}

こちらは全てマリークワントで、
チークブラシ、アイシャドウブラシ×2、ビューラーになります。

ブラシは剥き出しで入れているので、衛生面最悪だと思います...あんぐりうさぎカナヘイびっくり


ちなみに、お泊まりの時は更にこの中にファンデなども詰め込みます❗️
かなりギュウギュウです...笑笑

このポーチには汚れやすいもの?を入れているので、たまにメイク落としシートで中を拭くと...






{1C71B726-C702-4F40-A347-58A72C0DD3A6}


ヤバイよ〜ガーン‼️‼️‼️

主にアイシャドウの粉ですね...

せっかくの可愛いコスメ達もこの汚いポーチのせいで価値が半減しちゃうあせる
ちゃんと綺麗にしなきゃな...ショックなうさぎカナヘイ花


こちらのポーチは仕事の日やお泊まりの時に持っていく事が多く、熱心に化粧直ししない私は普段はほとんど持ち歩きません✨笑笑 

それで実はもう一つポーチがあるので次の記事でご紹介致します♩




最後にお気に入りの太陽モチーフのアクセサリーたち❤️

{932A39CF-96E5-4929-94D4-2C983B97CB3B}



最後までご覧頂きまして
ありがとうございました❤️