こんにちは、zilです❤️




時は早いものでS/Sの新色発売の時期ですね♩


色の好みで言うと深みのあるカラーが好きなので、ボルドーやバーガンディが出る秋冬の方がタイプのものが多いのですが、、、

春色は色鮮やかでなので、見ているだけで楽しいです♩



ちなみに私がいつもCHECKするブランドさんは、

CHANEL
{2BA712F5-1F74-4C2E-B18D-078ABEB96406}

CHANELはいつもアイシャドウをチェックしますが、お値段が高いのでいつも見送っています...(付属のチップが使いづらいのも考え物⚡️)


YSL
{4E17F712-01F9-47FB-AC82-93CA9AD85ADA}

YSLはアイシャドウとネイルをチェックしていて、去年夏に買った砂浜をイメージしたネイルはとってもお気に入りです❤️アイシャドウも同じく高くていつも泣く泣く見送り...

この2つのブランドはいつも指咥えながら、見てますショックなうさぎ


皆様は予約したりするんでしょうか❓
私は予約せず、発売日から早めに行って実際に見て決めます✨

ジルスチュワートだと予約で完売する事もあると聞いたのですごいですよね❤️✨


次の休みの日早速見に行こうっと♩完売していないといいなあせる

最後まで読んで下さり
ありがとうございました❤️