初めまして、
zil(ジル)と申します❤️


アメブロ書くのは学生以来なのでちょっぴり懐かしいです😌

(⚠️ちなみにまだ20代です笑)




以前は日常の事をゆる〜く
書いていたのですが、、


今回はブログタイトルにもあるようにコスメについて書いて行こうと思っています✨

私が気に入っている商品の紹介や購入した商品の感想などを主に投稿していこうと思います♩

(たまに日常系の呟きも・・・笑)

 

私はコスメを買う時に、大体は事前に口コミをチェックしてから買うようにしています❗️

私と同じような方に少しでも参考になれればな思っているので、商品の説明や感想はなるべく細かく書いていこうと思っています❗️



挨拶長くなりましたが、
もし良かったら見てみて下さい♩