先日の岩手県滝沢市のユーザー様に続き、今日は、花巻市のユーザー様へ、バイオトイレの定期点検にお伺いしました。

バイオトイレ《バイラックス》は、何の問題も無く作動していたので、最後に中間ファンの清掃で完了しました。

いつも、きれいにお使いいただき感謝です。

 

 

点検作業が早くおわったので、近くの大澤瀧神社と丹内山神社をお詣りしました。

大澤瀧神社

 

丹内山神社

緑と水を守る、環境にやさしいバイオトイレが普及する様に祈願し、帰路につきました。

 

花巻市内へ向かって走行中、目を疑う光景が飛び込んできました。 

思わず運転しながら二度見しました。

 

なんと! バス停の屋根の上に、超でかいカブトムシを発見!

でも、よく見たら新型ワーゲン ビートル?かも?

 

何か楽しい、とっても可愛いカブトムシ(フォルクスワーゲン ビートル)?でした。

宮沢賢治の銀河鉄道の夜 ・・・ 銀河ビートルの旅へ行ってみたいですね。