本田(圭)にPSVからオファー


個人的には行くべきだと思う


もう若手の歳じゃないし


そろそろデカイ結果を出せるようにならなきゃ


CLとかUEFA杯でなんか(抽象的…)やって欲しいね





いや、あの、韓国料理ではなくて(笑


レアルとバルサの差が縮まった!


勝ち点4差でクラシコとか…


ドラマの匂いがプンプンしてきたぞ!


今節はラウールがハットしたし


イグアインのイエローも取り消されたし


いいことばっかりじゃぁい!


いや、そうでもないか


ぺぺが…


はっ!ダメだダメだ!


ポジティブに考えないと


勝ってくれればいいな

落札したぞー


昨日だけど


LEフィーゴをヤフオクで


送料込みで1000円


安い安い


コレクション用に1枚欲しかったんだー


他にも欲しいのあるけど


もうちょい安くなってからだな

アドリアーノが


インテルから契約解除された


まぁしょうがない


でも、引退はしないで欲しい


もったいない


一時的なスランプだと思うんだけど…


私生活の問題も思い通りのプレーができないストレスが原因


たぶん、、、


まだやりなおせると思うけどねぇ

今日釈放されましたね


ひとまず安心しました


正直、騒ぎすぎじゃないのかな…


そりゃ芸能人だからっていうのもあるだろうけど


報道に推測とか混ぜんのやめて欲しい


今回の件に限ったことじゃなくて…


報道は事実だけ伝えてくれればいいよ


最近の報道はなんか変だと思う


まだ20年しか生きてないけど


なんとなくおかしい気がする


つい最近も捏造とかあったし…


「報道」の意味を今一度考える必要があるんじゃないかな