本当に惚れやすい。


また、新たな人に恋(?)をした。


奥手でおとなしそうな子だ。

誰に対しても敬称を使いそうな子だ。


なのに突然、呼び捨てにされた。


担任が英語科で生徒を呼び捨てにするから、その影響でみんなのことを呼び捨てにしているのかな、と思ったりもしたけれど。


恋に恋する乙女(🤔)な私は、好きの本気度が分からないまま気持ちを拗らせる。


誰かと話しているときにその子を見ると、不意に言葉を切ってその子に見入る。見るだけで心臓がぎゅるんっと捻れて苦しい。


後から思っても恥ずかしくないように、この気持ちは誰にも言わないでおこう。今までのことを思っても、本当に好きか分からないまま終わることが多かったから。


日々にときめきが足りない私。


いっそのことその子のことを本気で好きになって、ずっとときめけたらいいのに。