8店舗目は
MORINAGA中山店車DASH!

来店してたのは!?


171111_1746~01.jpg


寺崎由希子ちゃんドキドキ

由希子ちゃんとは今回が初めまして、只今MORINAGA groupのTVCMで放送中の、モリモリダンスを披露してる娘だよ


ディレクターさんから時間帯確認して間に合いそうだと、車飛ばして良かった
写真撮影カメラとお話させて貰った後に由希子ちゃんから「今からカウンター前でモリモリダンスを生披露するので、見ていってください」って言われたから、生でモリモリダンスも見れて嬉しかった


因みに、右手の包帯は飼い犬に小指噛まれたらしく、今日は実践はし無くて一般稼働に切り替えたみたい
痛々しくて可哀想だった
早く完治するといいね!


由希子ちゃん、ディレクターさんお世話になり、有り難う御座いましたm(_ _)m


由希子ちゃんと左手で握手してBye-byeパー