こんばんは三日月


今日も雨降ったり止んだり、蒸し蒸ししたり大変な1日でしたねダウンダウンダウン

p(´⌒`q)

お家にいてもクーラーの消費電力が増えるだけなので、パチンコ屋さんへ涼しみに・・・(笑)ビックリマーク


ほんとはCompanion目当てだったりして(≧∇≦)音符


今日はエヴァ導入とゆうことで、全国的にエヴァ一色みたいですねアップアップアップ


ここオーパス都城店さんにも新台入替で導入されましたお!!


凄い出玉と台の演出にびっくりしてしまいましたアップアップアップ


そしてそのEventを盛り上げたのが・・・


el-56さんのブログ-100629_2141~01.jpg


アスカコスのドキドキあゅなチャンドキドキ

レイコスのドキドキあやかチャンドキドキ

でしたお!!


Costume似合い過ぎで、めちゃ可愛いかったですドキドキ

ドキドキあゅなチャンドキドキはMCとメンバー勧誘にドキドキあやかチャンドキドキもメンバー勧誘に頑張ってましたよん音符


13:00~17:00までのEvent取材のお仕事、お疲れ様でしたm(_ _)mビックリマーク