VENUS BODY | 高橋茉莉 オフィシャルブログ Powered by Ameba

VENUS BODY





1ヶ月前にダイエット宣言をしたんだけど
宣言通り順調にダイエット出来てます♡


・夜炭水化物抜き
・一駅分歩く
・無駄すぎるくらいよく噛んで食べる
・最低週1岩盤浴でデトックス

こんな感じのメニュー!!

なかなか体重は変わんなくて
諦め気味になっていたとき
モデル友達が教えてくれたサプリを
飲み始めて体重が落ち始めた♪





VENUS BODYっていう
わんちゃん友達でもある
しーちゃんがプロデュースした
ダイエットサプリなんだよ( ´ ▽ ` )





とりあえず1ヶ月間、試してみようと
思ったら想像以上に優秀なサプリだった♪


特にお腹まわりはここまで絞れたよ!








しかも私、ダイエットするとすぐに
胸から落ちてくタイプなんだけど、
今回に限っては胸は落ちなくて、
むしろ張ってきてる感じがするの。





VENUS BODYには
ダイエットサポート効果のある成分
桑の葉,食物繊維,メリロートetc…
バストアップサポート成分
2種類のプエラリア

っていうそれぞれの目的を果たす成分が
配合されているからメリハリのある体を
作ってくれる効果があるみたい!


夏に向けてせっかく痩せてもバストダウンしたら
水着もろくに着れないから意味ないもんね。





しーちゃん、優秀なサプリを作ってくれて
ありがとう( ´ ▽ ` )♡笑

なかなか体重が減らなくて悩んでる人には
VENUS BODY試してみてほしいな。



VENUS BODY


今なら初月無料で
GET出来るチャンスだよ♡

さらに!!!
脱毛サロンKIREIMOさんの
1万円分の無料券ももらえちゃうってウワサ(´-`).。oO
VENUS BODYで夏に向けてキレイになろ!!


また経過報告するね。