ゆるいけどキツいダイエット。 | 高橋茉莉 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ゆるいけどキツいダイエット。





昨日から ダイエット始めたの。



って公表した方が やる気でるし 諦めた時気まずいでしょ?




JELLYに入ってから 今年で3年目。



JELLY加入当初。


{B703D626-AA68-4EC3-991A-C0FEC1B81A34:01}

{E18F0C6C-BCC9-48A6-85E5-9A56C2BCCDDF:01}




ちょっとむちむちしてた。


から


1.2年ほど 夜 炭水化物抜きダイエットしてたの。



激痩せとかはできないけど 順調に痩せていって



{EE6E7A60-4FA0-4BF7-8B98-AED2C9701E16:01}

{2EA1C16F-4CE6-4B1E-8274-4E7EFE804A68:01}

{12E9C549-C6E2-48B5-A95D-CD9677931531:01}

{90036BBA-ED4A-4DA0-80DF-FA30AEEEC1B0:01}




顔もしゅーっとして 体型もまあまあ安定してたんですよ。



それで去年くらいから もう夜 炭水化物食べても まあ平気だろ って 何の根拠もくそもない変な自信がでてきて 普通に食べてたら





{F56DD96A-0025-46C8-B0A2-8656BC30EDF9:01}

{9209C7A1-3BE6-4BA4-B8EA-1AE3D18B095C:01}



全身の写真がないんだけれども、顔の頬らへん ぷくぷくしてない?
あご とがってなくない?
輪郭かわってない?



ってやっと気付きました。



ほんと今更すみません。



わがままボディとか言っててすみません。



わがまましすぎました。



ということで。



昨日から ダイエット。



夜炭水化物抜きダイエットしか経験がないので とりあえず


・夜 炭水化物抜き
・一駅分歩く(道がわかる限り。)
・無駄すぎるくらいよく噛んで食べる
・最低週1 岩盤浴でデトックス



あとはもっとダイエット勉強します。



少しずつでも 着実に。



運動とか筋トレとかも 少しずつ取り入れられたらいいなぁ。



無理しすぎても リバウンドとか怖いし、最近体がもろいから 負担かかるの嫌なのです。


ゆっくり着実に とか言ってられないくらいだけど 健康的に 自分のできる範囲で ダイエットしていきますです。


頑張りますです。