ヒマラヤの季節♡ | 高橋茉莉 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ヒマラヤの季節♡




お久しぶりです♡


夏があっちゅーまに終わっちゃったね(._.)
寂しい気もするけど 冬はスノボの季節ー♡


この間 撮影させていただいた ヒマラヤさんの ウェアが気になって 買おうかなーと考え中!


撮影で色んなデザインのウェアきてみて どれも可愛かったし、何よりも値段聞いたら 上下セットボードウェアが 9,900円とかであるの! 素材も 全然安っぽくなくて 機能性もあるし、スノボ初心者の わたしが ゴロゴロ転びまくっても 大丈夫な ポケットとか沢山ついてるし…♡


お家で暇な時に ヒマラヤさんのHP ぽちぽち見てるの!


http://www.rakuten.ne.jp/gold/himaraya/winter.html


ウェア買おうかなって 考えてる人は 見てみて! 可愛いのから カッコイイのまで沢山あるから☻☻



私がきてるやつほしーとか言ってくれたら 嬉しいな♡w






今年も スノボ 上手くなれるように頑張るぞっ!w