沖縄2日目♡ | 高橋茉莉 オフィシャルブログ Powered by Ameba

沖縄2日目♡




内容濃く、ちみちみ書いていた沖縄記事が消えて落ち込んでいた高橋。



頑張ってまた2日目かきます…w



2日目は 朝早めに起きて 朝食バイキング



photo:01




photo:02





たべおわってから 予約していたバスツアーへ(*´・ω・)



photo:03





横顔美人なレイ



photo:04





途中、氷島?ってゆう所でとまって、海散歩♡



photo:05





ヤドカリがいたのー!
可愛かった♡



バスツアーの最終目的地は…



photo:06





美ら海水族館♡


めちゃくちゃキレイでほんと癒された♡


photo:07





美ら海水族館、意外とすぐ見終わっちゃって マナティーを1時間くらいずっと見てたり、ゆったりのんびりプラプラして、ちょっとエメラルドビーチに行ってみたり

あっとゆう間に3時間くらいたってて、帰りのバスは2人で爆睡(´・_・`)w


爆睡していたせいで、お土産、お買い物スポットをのがして ちょっとショックでした。w


夜は国際通りでご飯を食べて、またプール行って、バスで寝たはずなのに 夜も気持ちよく爆睡( ^ω^ )w


3日目、最終日はバタバタして 写メが全然ない…


ホテルをチェックアウトして、沖縄きて やっと 念願のビーチ♡


っていっても、優雅にのんびりっていうよりかは



photo:08





2人で 子供に混じって 遊びまくってた‼

そんなに時間がなくて、バタバタ海を後にして お土産を買うため 国際通りへ



photo:09





子供たちが ぽんぽこ踊ってて、すっごい可愛かったの!

沖縄ーって感じがした!w


んで、飛行機の時間がせまってるし、お土産も買わなきゃで、ほんとバタバタだった!


なんとか間に合って、空港で 私だけ、荷物大量。
のため、荷物整理。


荷物スッキリなレイに はやくーはやくーと急かされ やっと飛行機に乗り込んで 無事東京に帰ってきましたとさ‼



レイとの 初旅行 のんびーりで 東京帰ってきてから思ったけど、沖縄の のんびり、ゆったりさが本当にいい‼


本当にたのしかった♡


次は リナも一緒にいけるといいなーん(*ノv`)






iPhoneからの投稿