カラコン | 高橋茉莉 オフィシャルブログ Powered by Ameba

カラコン




カラコンの質問がブログでも、Twitterでもよくされるから ご紹介ー



たびたび ブログで紹介してますが…



まりが今愛用してるカラコンは



まり、みひ、りさこちゃんが イメージモデルをしている

QuoRe ってゆうところのカラコンをつかってます♡



種類、カラーがたくさんあるんだけど、その中でまりが使っているのは



りさこちゃんイメージモデルの

photo:01





Donnaのブラウン



photo:02




こないだの写メはDonna




あと まりイメージモデルの

photo:03




Carinaのピンクとブラウンを使ってます♡



photo:04





ピンクが発色いい♡




まだいるのかわからないけど、

みたよ!って言ってくれる方がたくさんいる


photo:05





QuoRe トラック♡



このカラコン、安いのに発色いいから、オススメです!



色んなカラコン試して、どのカラコンにも落ち着かずさまよってたけど、これにやっと落ち着きました( ´ ▽ ` )ノw



気になった方は ぽちぽち調べてみてくださーい♡







iPhoneからの投稿