Last…♡ | 高橋茉莉 オフィシャルブログ Powered by Ameba

Last…♡






Hi( ´ ▽ ` )ノ

みなさま 風邪引いてないですかー⁈
最近 インフルとかノロとか流行ってるみたいだから 気を付けてください(´Д` )



究極マイペースな高橋でコメント返し遅くなってしまってごめんなさい(T_T)


これでLastです(*^^*)



Qゆーちゃまろ さん

ダイエット画像作って欲しいです!

⇒お?お⁈ ダイエット画像とわ…⁈
高橋無知なもので…どーゆうふうな画像を作ればよろしいですか(`_´)ゞ?逆質問w



Q はるなしゃん さん

まりちゃーん(*^_^*)

まりちゃんがダイエットのために
やってることとか軽い運動とか
毎日続けてることがあれば
おしえてください!

全然かんけーないんだけど、
来年から上京します(^o^)!
どこかでまりちゃんにあえたらいいなぁ♪

⇒ダイエットのためにしてることは 夜炭水化物抜き! 運動は恥ずかしながら何もしておりませぬ(T_T)
ジムに通いたいとは思ってるんですけど…なかなか行動できないのだ!
意外と東京狭いから きっとどこかで会えますよぉ(*^^*)♡
会える日を楽しみにしてます♪



Qあゆ さん

前の記事にTwitterフォローしたらリフォローもするって書いてあったのですがいまもリフォローとかしてますか(*^^*)?

⇒最近ちょっとサボりがちですが…してますともー(*^o^*) リツイートとか してくれてる方とか応援してます!ってゆってくださる方は フォローしてます♡♡



Qま さん

まりちゃん
可愛くてだいすき^^!

洋服はよくどこで買うんですか?

⇒ありがとですー(T_T)♡
服は 09だとSPIRAL GIRL とかMiiAが多くて 他だと H&M,F21,TopShop,アメアパとかで買います♪( ´▽`)



Qなあちゃん さん

マリちゃんオススメの
写真の加工アプリ教えて下さいʕʘ̅͜ʘ̅ʔ♡

⇒Blogに載せてる画像の加工はほぼアメブロのやつで加工してます!
それ以外の加工アプリは基本的に使わないんだけど…こないだレイちゃんに教えてもらったやついいですよ♡
QQ写真ってやつです(*^o^*)



Qまり さん

まりちゃん!いつもJELLYみてます!
めっちゃ可愛いです!
JELLYの中で1番大好きです!!

わたしも名前まりやからおんなじ名前で
なんかうれしいーー!(笑)


これからもがんばってください♡
応援してます!

⇒いつも見てくれてありがとです(。-_-。)♡ おんなじ名前まりもうれしー♡♡ 運命感じちゃうのだ!
これからも応援よろしくお願いします♪( ´▽`)



Qみぃ さん

まりちゃんのバックシリーズがみたい!

⇒はーい!バッグ記事かきますね♡



Qレーナ さん

まりちゃんっ!
久しぶりでごめんなさい(._.)
私の事覚えてますか?(>_<)


ブログのコメント数やばいですね(≧∇≦)
おめでとう♪


でわ、質問します。(^^)

ダイエットしたいんですが、何かいい方法ありますかー?

答えてくれると嬉しいです☆
まりちゃん大好きー*\(^o^)/*

⇒もちろん覚えてますよ♡前からよくコメントしてくれる方は覚えてます(*^o^*)
まりは前から 夜炭水化物抜きをやってるけど、冬の間は 冷えで血の巡りが悪くなったりで、代謝が良くなくなるから 半身浴とか湯船に浸かって 汗をよくかくようにしたり、ついでにマッサージして血の巡りを良くしたりするのがいいと思います( ´ ▽ ` )ノ
色々と試してみて 自分に合った無理のないダイエットを見つけるのがベストだとおもいますー!



Qな ぽ り ☆ さん

初コメですo(TωT)o

最近まりちゃんが
ブログしてるの知りました!


わたしはまりちゃんが
ジェリガになったと
紹介されたときに初めて
JELLY買いました!

もうみた瞬間
まりちゃんみたいに
なりたいって思いました、笑


これからも応援してます!
大好きです!
まりちゃん憧れです!照れ

⇒ベストタイミングだったんですね♡
これからもJELLYと高橋をよろしくお願いします\(//∇//)\♡
もっと憧れられるように頑張りますー!



Q༺†༻♰REMI♰༺†༻ さん

リナレイちゃんの好きなところゎ?w

⇒レアな質問だー!w
リナレイの好きなトコは みんな似てるよーで全然性格違うところかな!
気使わない自由な感じが好きです♡



Qなっちゃん さん

まりちゃんリスペクト(◍›◡ु‹◍)☆
眉上気味の前髪すごく似合ってます!!
質問はベースメイクがうまくいかなくて
プロセスを知りたいです(´-﹏-`;)

⇒前髪褒めてくれてありがとです♡
JELLYの自分メイクのとこに詳しくのってると思います!
簡単に説明すると ベースはBBとリキッドとパウダーのごく普通な感じなんですが、厚塗りが好きじゃないので、まりは手でぽんぽん叩きながらBBとリキッドをのせます(*^^*) つけすぎた時は ティッシュをかるく顔に乗せるような感じで余分なファンデをとります! 特別何かしてるわけじゃないので参考にならないかもですー(T_T)



Qれーな さん

まりちゃーんヾ(´︶`♡)ノ♬☆♪

いつもJELLYみてます!!!!

ジェリガオーディションの時にから
まりちゃんのファンになりました///

ブログも毎回面白くて
すっごい楽しみにしてますー♪

質問ですけど、
どんなヘアアレンジが好きですか?
おすすめ教えてください(*^^*)

あと、今年最後の撮影おつかれさまでした★

⇒オーディションの時からの応援は心強いですな♡ありがとです(*^^*)
好きなヘアアレンジはポニテ! 楽チンだし、顔小さくみえるから大好きですー♪( ´▽`) あと夏場は編込み! 邪魔な前髪をキレイにしまってオデコ出せるし、慣れればすぐできちゃうからオススメです(*^o^*)



Qれな さん

どーやって体型キープしてますか?
あと肌荒れにおすすめの化粧水とか
しりたいです(>_<)

⇒ずっと前からBlogでもかいてますが、夜炭水化物抜きをしてます!
体重は激減するわけでもなく 無理なく楽にキープできる方法だと思います!
まりは肌荒れをした時、まず生活リズムと食事の見直しします(*^^*) なので 化粧水とか肌荒れにきく薬とかを使わないのですー(T_T) 肌荒れしたときは なるべく触らない事と 栄養を取るようにしてます! 参考にならなくてごめんなさい(;´Д`A



Qべのあい さん

まりちゃん♡(>◡<)♡
質問です♪♪
クリスマスのデートでは
どうゆうお洋服をはいたら
いいと思いますか?(;д;)

まりちゃん LOVE♡

⇒あーん!とっくにXmasなんか過ぎちゃってるよー(>_<) ごめんなさい!
クリスマスデートは 人とかぶるのなんかお構いなしでぶりぶりの女の子コーデしたいです♡ ワンピースとかトレンチとかニーハイとか♡ ピンクとか白とかふわふわしたの! ちなみにまりのXmasコーデは 男うけ関係なしのスタジャンきてました(*^^*)w



Qhal男 さん
JELLY大好きです(o^^o)
納豆♪ごぼう♪卵の3人カワイ~(o^

あの、ニットを着たら毎回洗いますか?
それとも毎回クリーニング出しますか?!
そこからが私の悩みなんですが・・・
ニットを家で洗濯して、そのまま他の物と同じ様にに洗濯物干しに吊したらテロ~ンて伸びちゃうじゃないですかぁ(*_*;
だからキレイで平らな所探して置いて干してるんですが(>_<)
茉莉ちゃんはどうやって洗濯してますか??

⇒わたくし まだまだ実家暮しなもので…ニットは二回に一回くらいの頻度で洗ってるみたいです!
ママに干し方きいたら ハンガーとか使わないで 物干し竿とかベランダに 二つ折りに干してるみたいですw普通でごめんなさい(T_T) どーしても気になるようなら、やっぱりプロにやってもらうのが1番かと…(-。-;



Qちゅり さん

肌すっごいキレイ!
ベースメイク教えて
ください(´;ω;`)

⇒上の解答をご覧ください( ´ ▽ ` )ノ



Qころお☆ さん

初こめです!
JELLYずーっと買ってて
まりちゃんがジェリガになって
ファンになりました(´◡`๑)
まりちゃんみたいになりたい
って思いました!

質問です☆★
いま大学に通ってるんですけど
いつも、化粧やら髪の毛で
遅刻しちゃいます。
もちろん起きれないのが
たいはんなんですけど(笑)
ヘアアレンジで簡単なおかつ
短時間でできるのがあったら
教えてほしいです٩(◦`꒳´◦)۶
あと化粧も短時間やけど、
すっぴんとは違う仕方を
教えてほしいです(´・ω・`;)!

⇒簡単なヘアアレンジでまりが好きなのはポニテ!簡単すぎて嫌なら 寝る前にゆるい三つ編みして寝て ウェーブつくっておいて 顔周りの髪を少しのこして 後ろは三つ編みして ほぐして それをお団子にして シニヨンっぽくするとか(*^^*)
メイクは BBとパウダーしてチークをほんのりのせて、眉毛はかるく描いて
目はマスカラだけ!ライン描いちゃうと 中途半端メイクになっちゃうから!
あとハイライト軽くのせておわりー!
すっぴん風メイクー♪( ´▽`)



Qのんすけ さん
JERRY愛読!
ジェリガみんなのサバサバ感大好きです(笑)
モデルさんって、皮下脂肪って元々ないの?!ってくらいお腹きれいなんですけど、なにか皮下脂肪を落とすことしてますか???筋トレしてても皮下脂肪で筋肉すじが出なくてショック受けてます!(笑)

⇒高橋筋トレとかしてないので 皮下脂肪?とかよくわかりませんで(´Д` )
でも 筋トレしても脂肪が減らないってことは、食生活を変えてみてわどうですか? あと有酸素運動にかえてみるとか? これくらいのアドバイスしかできなくてごめんなさい(T_T)



Qな ぽ り ☆ さん

コメントしたのですが
質問したくて
また書いちゃいました!。゚(●'ω'o)゚。


あたしは最近小説ブーム
なんですがまりちゃんは
小説とか読みますか?(*'ω'*)

⇒まりも小説読みますよー!
ガリレオシリーズとか読むのだ♡難しくて面白い(o^^o)



Qかほ さん

ジェリガのなかで1番
大好きです(o´艸`)!

どーしたらそんなに
可愛くなれるんですか!!
それと、体重何キロですか?

⇒んなんな!可愛くないのです((((;゚Д゚))))))) 体重は43㌔です(´Д` )



Qまゆすけ さん

顔やせについて教えて下さい☆★!!!!

⇒顔やせはまりも知りたいくらいです(´Д` )今まりがやってるのは リンパマッサージだけなので それが顔やせに繋がってるのかはわかりませんが…(-。-;



Qユーユー さん
はじめまして
【質問です】
JELLY1月号の10代ジェリガのセルフbeauty(P110)で付けてるカラコンどこの物か教えて頂けると嬉しいです^^
既にご紹介されてたらすみません(><)

いつも可愛くて大好きです!
これからも応援してます!

⇒あれはまやさんプロデュースのLuvin'のキャメルですー!
これからも応援よろしくお願いします(*^^*)



Qミサミサ☆ さん
question!
初コメ!大好きです♡♥♡♥♡

今一番お気に入りのアイシャドーとリップが知りたいですヾ(*´∀`*)ノ

⇒アイシャドウはNARS
photo:01


リップは メイベリンのウォーターシャイニーミルキー OR614
photo:02


ピンクー♡



Qしーちゃん さん

とくに仲の良いモデルさんとかいますか?U・x・U♪
あとアイメイクプロセス載せてほしいです☆

⇒おんなじ事務所の五十嵐未来かなーん♡
photo:03


アイメイクのプロセスは 過去記事とJELLYにあるのでお手数ですがそちらをご覧ください(>_<)
メイクかえた時は、新しくプロセスかきますー!



Qまや さん

マリちゃんがエバ好きって知ったんですが、アニメ好きなんですか?o(^-^)o

⇒まだまだ初心者ですが、アニメ好きですー(*^o^*)♡♡



Qみずほ さん

まりちゃんの髪色かわいすぎます!(o^^o)
何ていえばその色になりますか?( >_<)
あと、ブリーチとかしてるんですか?
ぜひ教えて下さい(o^^o)♡


応援してます(*´∀`)

⇒前の質問でもあったのですが、いつもTia by RISELのじゅんさんにおまかせでカラーしてもらってるので、これといった色がわからないのです(>_<)
でもギラギラしない色がいいですって言ってます! ブリーチは一年くらいしてません(*^^*)
応援、ありがとです♡




Qみなみん さん

まりちゃん憧れです^ ^♡
すっぴんみたいです(´ω` )

⇒高橋のすっぴんは意外とブログに出没しているのであります(>_<)
photo:04


きゃー((((;゚Д゚)))))))




おっすおっす!



コメント、ぜーんぶかえしたぞい♡

こーんなに遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m



また今度、質問、コメント募集して お答えしますのだ(*^o^*)
全然 参考にならないかもだけど…(´Д` )



今日はウォーキングレッスンしてきたのだ( ´ ▽ ` )ノ


ちかれた!


明日は撮影だから早くねましょーっと♡




iPhoneからの投稿