あけまして…♡ | 高橋茉莉 オフィシャルブログ Powered by Ameba

あけまして…♡






いやいやー!


年明けちゃったよぉーい!


明けまして おめでとーございます(=´∀`)人(´∀`=)

皆様、今年もよろーしく!御願いします( ̄^ ̄)ゞ♡


高橋、今年も頑張るので 是非とも去年に引き続き 応援よろしくお願いします♪( ´▽`)




photo:03








ほんとは年明ける前に全部返したかったのですが バタバタしてしもーて
遅れてます(T_T) ごめんなしゃい…





コメ返のつづきー!




Q秋穂 さん

茉莉ちゃーんヽ(^0^)ノだいすきあいしてます!

お願いごと、、茉莉ちゃんの
妹にしてください(>_<)♡

これからも茉莉ちゃん目指して
メイクダイエットetc...がんばります

JELLYの活躍、毎月たのしみにしてます(^^)
がんばってくださいヽ(^0^)ノ

⇒ぼく妹いないからうれしー(*^o^*)♡
一緒に自分磨きがんばりましょーう( ´ ▽ ` )ノ



Qあつみ さん

茉莉ちゃんリスペクト♡♡
いつになったらJELLY表紙
茉莉ちゃんなるのかなーて思います‼
茉莉ちゃんみたいになりたい\(^o^)/
わたし来年から介護の仕事するんですが
茉莉ちゃんから応援エールほしい‼笑

⇒表紙かぁ♡それはむふふですね♡
介護の仕事ってすごい! ものすごく大変そうだけど すごいかっこいい仕事だとおもいます‼ これから辛いこともたくさん出てくると思うけど、楽しくお仕事できるといいですね♡ がんばってくらさい(=´∀`)人(´∀`=)



Qゆかち さん

まりちゃん可愛すぎて死んじゃうヽ(*´▽)ノ♪


ジェリー読んでます(*^^*)

ダイエットで気をつけていることはなんですか?

これからのまりちゃんの活躍に期待しています!

⇒ダイエットで気を付けてることは…無理しすぎない!食べたい物は バランスとか考えて食べる! 女の人って生きてる限りダイエットだから 食べたい物も食べられないのは悲しいですからね(T_T)!



Qフリー読モ◆ゆぽちぃ さん
自己否定的で…
ストレスが溜まりやすくネガティブです(*_*)
心から楽しめることもなく、食事でカバーしようと過食に走ってしまいます…。
どうしたらいいですか(; ;)?

⇒高橋もネガティブ人間だからよくわかります! 高橋はストレス溜まった時は アニメみたり ゲームしたり自分のやりたい事やって紛らわせてるけど そうゆう趣味みたいなものは 一切ないのかな? でも 女の子が1番持ちやすい趣味って 自分磨きだとおもいます!
過食しちゃう自分が嫌ってことは 自分のスタイルとか美を気にしてるってことだから 単純に綺麗になるために 我慢してみてはどうでしょうか(*^^*)? それと 過食するものをスルメとかカロリーの低い物限定にするとか! いいアドバイスできなくてごめんなさい(T_T)



Qいくたま さん

茉莉ちゃん茉莉ちゃん♡
JELLY読んでファンになりました♡
オーディションの時からまじ可愛いと思ってて、最近ますますかわいくなってる茉莉ちゃん見て本当癒されます。笑
でもブログとかTwitterとか最近見始めたので(;_;)まだ茉莉ちゃんのことよく知らないんです(*_*)だからいろいろ教えて欲しーなo(^▽^)o笑
質問はベースメイクとアイメイク何使ってるか知りたいです!o(^▽^)o

これからも応援します( ̄^ ̄)ゞ♡

⇒あら♡色々知ってほしいなー♪
ベースは パテ職人のBBとMACのリキッドと ダイヤモンドラッシュのナチュラルの方のパウダー♡ アイメイクは 過去記事にあるので そちらを見てもらえるとうれしいです(*^^*)
これからも応援よろしくです♡



Qm さん

お気に入りのアウター教えて下さい☆

⇒こないだ買った ROSE BUDのスタジャンと SPIRAL GIRLのウールコートです♡
photo:01


これできてるやつ♡♡



Qみく さん
とにかく…
大好きですー!!
本当に可愛い☆彡

⇒まりも大好きだー‼‼
ありがとです(T_T)♡



Qトリさん さん

JELLYでいつも見てます♪♪♪

まりちゃん可愛くて
らーぶ( ´艸`)です!(笑)


今年アウターどんなの買いましたかー??見たいです♪

⇒ いつも見てくれて、ありがとです♡
今年は
photo:02


ROSE BUD スタジャン
上であげてる SPIRAL GIRLのウールコートくらいなのでーす(´Д` )



Qあやめ さん

写メGYDAのSSのコラボCAPだっ‼♡
いいなぁ~♡可愛い!似合ってます♡

毎月JELLY買ってます♪(´ε` )
初めてマリちゃん見たとき一目惚れしました!♡
それからマリちゃんにゾッコンです(@ ̄ρ ̄@)

質問なんですけど、マリちゃんのすっぴん綺麗だし可愛いんで、密かに画像保存しちゃってます♡笑 ごめんなさい、笑

肌荒れがハンパないんですけど、いいスキンケアか方法ありませんか?(>人<;)

マリちゃん目指して頑張ります!!
長々すいませんでした!

⇒すっぴん肌きれいって言われますが、高橋も肌荒れするのです(T_T)
これといって肌荒れしたからやるってものはないのですが… 不規則な生活をさけるのと、肌荒れしてるとこをゴシゴシ触ったりしないことかな(´・_・`)?
薬とかに頼りすぎるの好きくないのです(´Д` )!



Qみぃちゃろす さん

まりちゃんの髪色にしたい\(^o^)/
何色って言えばいいかな?
それに合う服とかブランドも知りたいです!

⇒私の髪色はいつも、Tia by RISELのじゅんさんにおまかせなのだー!
でもまりは ギラギラしたやつが嫌いなので、黄色みだったり赤みが出ないように お願いしまーす!って言ってます♡ 奇抜な色でもないから なんにでも合いますぞ♡♡




おーっし! ほんとにちょっとずつでごめんなさーい!!



また更新します♡






iPhoneからの投稿