Ms.OOJAさん 13人泣きビデオ公開 | 高橋茉莉 オフィシャルブログ Powered by Ameba

Ms.OOJAさん 13人泣きビデオ公開






きみたち、Ms.OOJAさんって知ってるかい?



こないだね
Ms.OOJAさんの新しく発売される カバーアルバムのための ショートPVを高橋も撮ったの!



全部で13人!



1人一曲ずつの担当だったんだけど



高橋はなんと 月光を任されたの\(^o^)/



しかも すっぴんで泣くとゆうLevelの高いもの!



高橋にとって すっぴんで映像を撮るのも、泣く演技をするのも初めてだったんだけど、Ms.OOJAさんの曲聴いてたら、切なくなって泣けてきたの!←奇跡




ほんと一分くらいだし、ボロボロないてはいないけど、高橋より Ms.OOJAさんの歌をきいてほしい!





Ms.OOJA 月光







<閲覧注意>高橋の泣き顔ワロタwwww





だよ♡



そしてね!
Ms.OOJAさんのブログで
月光の原曲への思いを募集してるよ!

Ms.OOJA オフィシャルブログ



この月光は
11/7発売のカバーアルバム
「WOMAN-Love Song Covers-」
に収録されてるよ!




そしてそして!


現在、レコチョクにて Ms.OOJA「ギブス」 を配信中です!



ギブスのショートPVはまりが大好きなりさこちゃーん♡




泣き顔めちゃくちゃきれいだから、りさこちゃんのもみてくださいー♪




んで!



今日はMs.OOJAさんのLIVEに行くの!

めちゃくちゃ楽しみなりー♡



帰ったら感想を120字以内で述べます‼




イッテキマス♡




photo:01