質問返し Partワーンヌ | 高橋茉莉 オフィシャルブログ Powered by Ameba

質問返し Partワーンヌ






連休なのだが 飽きたー‼



おともと遊んだり、楽しーけど お仕事したいおーん




みんなはお仕事したり、学校いってるのかなー?



頑張ってくださーい♡




その間私はネクラ街道まっしぐら♡




そんやネクラな高橋の質問返しTime




いつもいつもコメントくれる方、初めてコメントくれる方



ありがとうございます♡‼



コメントくらさった


呼び捨てすいません(T_T)




ぢご
さきんぼ。
nao
あきにゃ
sayo♪
HANA
レーナ
Baby
YON
みによん♭
葉月
あいあい
なみにい
みほ
リんあお
ありさ
ほたる
さわこ嬢
しおぴ
ちょ
りおぽん
◎あずにゃ
まゆまゆ
かにゃ
すずき
みんみ
ほみ
ゆうか
ゆい
ゆうちゃん
はるなしゃ
ちさ
アカリ
麻利
そひ/kana
あおい
れいにゃ
ゆり
ハルちゃん
きよたろ@com
mayu
ちゅーん
rinakun
きのこ

ゆか
あゃ
あやてぃ
ぴい
かな




さまさま方

ありがとうございます(T_T)♡






Qあきにゃ さん
茉莉チャンの髪色ってなんてオーダーしてますか(*^o^*)?
すごいいい色だから真似したいです☆

A.んー特に決まった色とかなくって、むしろ 髪の毛傷みすぎて あんまり染めたくないから リタッチだけーとかが多いです(-。-; ただのふつーの茶髪ですw



Qみほ さん
私の名前あって嬉しい(*^^*)
私もまりりんのぶろぐみると
高まるし頑張れるし
まりりんみたくなりたいて思う!
大好き!
て、勝手に"まりりん"て
呼んでます(笑)いいですか?

A.ありがとうございます♡
まりりんってよく呼ばれるので ぜひ読んで下さ~い(*^o^*)



QHANA さん
私服かぁいい♡
ってか最後の写メ超盛れててゲロかわです♡♡♡ちゅ
----れくえすと----
茉莉ちゃんのお部屋みたいですぅ☆

A.写メ漏れた事がないのだ(>_<)
私のお部屋ただの畳の散らかったきったねー最悪なお部屋なのです…が!
今月のJELLYに私のお部屋の一部が載ると思うので、ぜひ そちらをごらんくださーい(*^^*)



Qさわこ嬢 さん
先月号の、まりチャンの特集のページでまりチャンが使ってた下まってどこのですか?><

A.多分!DECORATIVEの#7 を切って使ったりしてるやつだと思いまーす(^O^)



Qあいあい さん
インドカレー大好きです!
インド人の店員さんが近くに
住んでるんですけど
電車一緒だとカレーの匂いがするの!
茉莉ちゃんは何カレーが
一番好きですか?

A.カレーの匂いがするとかステキ!
私はねーやっぱりバターチキンカレーがだーいすき♡ 甘口バンザイ!



Q さきんぼ。さん
髪の毛切ったんですか(o^^o)
楽しそうですね‼
髪の色って春夏は明るくとか秋冬は暗くしようとかありますか?

A.髪の色は地毛なのです(>_<)
私は あんまり季節気にしてないです!w やりたい色とか季節に左右されるのいやだっ! ってゆう奴です…



QYONさん
まりちゃんは優しいね^ ^
どうやってみんなの誕生日見つけるの?

A.テレパスィー‼‼
ではなく、皆様の自己申告です♡ww



Qきのこ さん
まりちゃんはじめまして!
いつもブログ読ませていただいてます! すごく可愛くて ほんと憧れます(T_T)
わたし、目が腫れぼったい
奥二重なんですが、
まりちゃんのようにきれいな
二重になりたいです(;;)
きれいにやるにはどうしたら
いいのでしょーか?

A.私も昔は 二重の幅とか狭くて嫌だったけど、メザイクとかしてたら自然に二重幅広くなってきて、年取って顔が痩せてきてから 目周りがすっきりしてきたりしてよくなってきた方です!
きれいにやるには
・余分な浮腫みとるために毎日お風呂上がり、朝に リンパマッサージする
・二重幅を高望みして広くしすぎない

かな! でも1番いいのは顔痩せ!
わたしも頑張ります…w





いったんおやすみー!




続きは…





いつになるかな





うそうそ!





続きはまたすぐにUPします( ´ ▽ ` )ノ





photo:01









iPhoneからの投稿