三日坊主 | 高橋茉莉 オフィシャルブログ Powered by Ameba

三日坊主









三日坊主を通り越して もはやハゲ。








こんにゃくダイエットとっくにやめてしもーた!







多分だけど 私はいっさい何も食べなくても 痩せない人だと思いましたです。







言い訳ですはい。







この間 根本氏に久しぶりに会って ダイエットの話をしていた訳なんですが






お肉はたんぱく質だから ちょっと食べたくらいじゃ 太らないよーう






だーって!!






マネージャーも そうだよ!






っっって!







あと運動しろって!






それは確かに…。







だから 私は長続きするダイエットをしよう!と思いましたです!!!!







夜 炭水化物ぬき ダイエット










フツー!!






フツーでごめんなさーい!!







でも それって ストレスなく続けられるし、一気に痩せる訳じゃないと思うけど ちょっとずつは痩せると思うんだ!!







うん!!!!








今はそうしてます!







お給料入ったら イージートーン買って ジョギングします!







ちょっとずつ 頑張りまーす!!