飛車角道場 | 高橋茉莉 オフィシャルブログ Powered by Ameba

飛車角道場










昨日の夜は仕事終わったあと






渋谷かと思いきや






六本木に行きましたー!

















飛車角の試合があって、その打ち上げに参加ー♪








飛車角道場の選手の方々とかー






みひ氏、みきもいた!






ISMの潤さんもいたなー!





みんな大人だから お酒のんで
ワー!!




みたいな感じでとっても楽しそうだった!







私はまだ未成年だから
ジュースとかお茶で乗り越えた!






人見知りだからおとなーしく楽しんだよドキドキ








帰りの電車は眠くて寝過ごしちゃって大変でした!







昨日の写真早く送ってくれないかなー!








送ってもらったら






アップしまーす!










BYE-BYE!