シェリー | 高橋茉莉 オフィシャルブログ Powered by Ameba

シェリー










わたしの大好きな人!


































尾崎豊さまさま。










僕がとくに好きな曲が



シェリーなのです!







あとね僕が僕であるために とー




てか、全部好きです。






最近の曲って 感情とか共感できる曲が多いじゃん?





全然わたしもよく聴くんだけど、その中で 尾崎豊さまさまの歌を聴くと



今の曲より共感できる歌詞とかは少ないんだけど すごいなんかめっちゃ響くー!ってなるんです。



奥が深すぎてよく分からない歌詞とか正直あるけど、


それを自分で勝手に解釈して聴けるところも魅力ですなドキドキ






しかもイケメン。





あー素敵だなー







完全に私のカラオケの十八番です!







カラオケいきたくなっちゃった!





安室ちゃん歌いたーい!

















なつかしー!






もう刈り上げはしないにょーん







BYE-BYE!










Xoxo...