ナチュラルバーム^^ | 最新美容情報発信ブログ@池袋ヘアサロンekzisto

最新美容情報発信ブログ@池袋ヘアサロンekzisto

こんにちは☆
池袋東口・徒歩4分のヘアサロン・エクジストです☆
お得なクーポン情報や最新のヘアスタイル、ヘアカラーを発信していきます☆
読モも通う人気サロンで皆さんをHappyにします!
詳細ホームページ
http://www.ekzisto.jp/

こんにちは^^

 

サラダ生活しすぎてどうも食欲がないナオキです。w

 

このまま痩せてもリバウンド確定ですね♪

 

 

 

 

さてオススメ商品ご紹介^^

 

 

インスタとかでもよく美容師さんが扱ってるのよく見ます^^

 

今話題の

 

【N.エヌドット】

 

 

実際使ってみての感想・・・

 

 

 

めちゃくちゃいい!!

 

 

 

個人的にナチュラルバームが好き^^

 

 

天然由来成分とシアバターで作られてて、手にも肌にも使えます♪

 

 

ただやっぱり髪に使った時の質感が僕はめちゃいい^^

 

 

今流行りのグロッシーなツヤのある質感だけどしっかり動いてしなやか!!

 

 

かつ持続する^^

 

 

今までベビーオイル使ってましたが、正直キープ力にかける・・・

 

 

 

これは最近で一番ヒットです☆

 

 

アウトバスでも使えるし万能♪

 

 

 

オススメです^^

ブログ画像