艶出しスプレー^^ | 最新美容情報発信ブログ@池袋ヘアサロンekzisto

最新美容情報発信ブログ@池袋ヘアサロンekzisto

こんにちは☆
池袋東口・徒歩4分のヘアサロン・エクジストです☆
お得なクーポン情報や最新のヘアスタイル、ヘアカラーを発信していきます☆
読モも通う人気サロンで皆さんをHappyにします!
詳細ホームページ
http://www.ekzisto.jp/

 

こんにちはナオキです最近ハマっているものといえば、

 

 

スムージーですw

 

 

とは言っても自分で作るわけではなく、

 

 

コンビニにあるやつを片っ端から買って飲んでます^^

 

 

なんだかスムージーを飲むと健康になった気がして元気になります^^

 

 

要は気の持ちようですねw

 

 

 

 

さてこれから夏本番ですが、

 

 

髪のケアもより一層気を付けてもらいたい季節です!!

 

 

 

オススメはお出かけ前にさらっと吹きかけてもらうだけの艶出しスプレー^^

ブログ画像

 

これは香りもいいし!ツヤも出るし!紫外線防止にもなるし!いいことしかない^^

 

 

この匂いがしたら確実にモテますw

 

 

オススメです^^