髪のケア^^ | 最新美容情報発信ブログ@池袋ヘアサロンekzisto

最新美容情報発信ブログ@池袋ヘアサロンekzisto

こんにちは☆
池袋東口・徒歩4分のヘアサロン・エクジストです☆
お得なクーポン情報や最新のヘアスタイル、ヘアカラーを発信していきます☆
読モも通う人気サロンで皆さんをHappyにします!
詳細ホームページ
http://www.ekzisto.jp/

こんにちはー!今日は雪がぱらぱと・・・
遅延しなけばいーけどw
いきなりですが!
皆さんは髪を乾かす前に流さないトリートメントやオイルをつけたりしてますか??

たった一手間なんですけどつけてあげるだけで
髪の状態が違ってきます!

髪を伸ばし中の方、ブリーチやカラーの繰り返す方、
毎日アイロンやコテを使う方!!
髪の毛が水分不足になってませんか??

水分がなくなるとパサついたり、
静電気で広がったりしてしまいます!

エクジストで今おすすめしているのは
オロフルイド シャインスプレー!
スプレータイプなのでつけすぎの心配がいりません!!

天然アルガンオイル、サイペラスオイル、亜麻仁油、ビタミンE・・・
髪が喜ぶ成分たっぷりです(^^)


試してみたい方はぜひぜひスタッフまで声かけてください!!