アフタートリートメント | 最新美容情報発信ブログ@池袋ヘアサロンekzisto

最新美容情報発信ブログ@池袋ヘアサロンekzisto

こんにちは☆
池袋東口・徒歩4分のヘアサロン・エクジストです☆
お得なクーポン情報や最新のヘアスタイル、ヘアカラーを発信していきます☆
読モも通う人気サロンで皆さんをHappyにします!
詳細ホームページ
http://www.ekzisto.jp/

こんちわー!
2017年始まりました^^
今年は趣味を増やすこととジムにちゃんと行くのが目標をたてたゆーやです!

ところでみなさんはアフタートリートメントをちゃんとつけてからドライしてますか?
美容室だけではなくホームケアもしなくては髪は綺麗になりません!!
まさに継続は力なり!ってやつです!!

ここでオススメの商品です!
ミルボンのエマルジョンというアウトバストリートメント!
【ミルボン  エルジューダ エマルジョンの凄いところ 10カ条】

理想の水分保持効果で“やわふわ”な質感が実現できます

CMADKの効果で“ダメージ補修”ができます

エマルジョン(乳液)のため、べたつかず、髪になじみやすく、髪が動かしやすくなります

軟毛の人にはやわらかくしなやかな状態に、硬毛の人にはやわらかで扱いやすい状態に導きます!



年配の方でも髪がふんわり!

コテ巻きでも、作った感を出さずに、自然なやわらかい曲線を演出できます

水分を導入するのに、仕上がりは重くならずにやわらかくなります

持続性が高いため、夜つけて次の朝まで潤っています(朝のセット時間が短縮できる)

夕方まで潤いが続いているため、毛先が広がりにくくなります(オイルよりまとまる)

フレグランスのように、香りがやさしく変化します

水分補給をするため梅雨の嫌な膨らみが出ない。

こんな万能な商品を仕入れましたのでぜひ使ってみては!!

ちなみに髪の細い人用、太い人用もありますよー!