チーズホットタッカルビ^^ | 最新美容情報発信ブログ@池袋ヘアサロンekzisto

最新美容情報発信ブログ@池袋ヘアサロンekzisto

こんにちは☆
池袋東口・徒歩4分のヘアサロン・エクジストです☆
お得なクーポン情報や最新のヘアスタイル、ヘアカラーを発信していきます☆
読モも通う人気サロンで皆さんをHappyにします!
詳細ホームページ
http://www.ekzisto.jp/

こんにちは^^

冬が始まってるいることに恐怖すら感じている、

ナオキです・・・

寒いですね・・・

手がかじかんでパソコンをうつことすらままならない・・・


こんにちは・・・



そんな寒い日は、辛いものが食べたい。


ということで、



前から行ってみたかった


麻布十番の

【山本牛蔵】


さんに行ってきました^^



たまたまなんかのSNSで見てひとめぼれしてからずっと
きたかった・・・




ブログ画像
これ!!


まずビジュアルがやばい☆


チーズにつけていただくのですが、これ周りのは玉子焼きだった。てへぺろ


でも玉子焼きも糞うまかった!!


辛さも選べるのですが、もちょっと辛くすればよかたかな^^


でもめちゃおいしかったのでぜひみなさんもいってみてください♪


いつも池袋飲みなんでたまに違う場所で飲むとドキドキしますねw




そんな冬の始まりでした^^



では☆