ボブからのエクステ!! | 最新美容情報発信ブログ@池袋ヘアサロンekzisto

最新美容情報発信ブログ@池袋ヘアサロンekzisto

こんにちは☆
池袋東口・徒歩4分のヘアサロン・エクジストです☆
お得なクーポン情報や最新のヘアスタイル、ヘアカラーを発信していきます☆
読モも通う人気サロンで皆さんをHappyにします!
詳細ホームページ
http://www.ekzisto.jp/

こんにちは今日も元気な直樹です^^

28日に海に行くので、3日前から筋トレをはじめました。照

これでビーチでもばっちりですね☆


あとはヘルシアがどこまで絞ってくれるか。照




はい!



お客様スタイルです♪


ベースはラインぱっつりのボブグラデです・・・!


ブログ画像
カラーもメリハリのあるグラデーション☆


ここからエクステ!!


馴染みはどうなのー?



・・・




ブログ画像

はい!!!



ボブは馴染みにくいスタイルではありますが、

付ける位置、巻き方でかなり自然にいけます^^

ご来店の際巻き方も教えますー^^


ただこの時期のエクステ・・・

お手入れ気を付けましょうね