いつもお読みいただき
ありがとうございます( ᵕᴗᵕ )



12月のお話しです



出産前に友達が会いにきてくれました

この頃は少しづつコロナ患者が

増え始めていました



友達は以前ブログに登場した、

子宮筋腫で子宮をとってしまった、Aちゃん





Aちゃんも親戚に不幸があり、お葬式には

行っていないが、お線香だけあげに行ったり

出掛けることがあった為



私と会う2週間前から自宅待機して様子を

みて、大丈夫とのことで会いにきてくれました



妊娠糖尿病になったことを伝えていなかったので



『ふぅちゃんが好きそうだから、

休日は混むから平日に買ってきたよ~音符



とTULIP ROSEのお菓子を

持ってきてくれました爆笑

 さすが、好みわかってるラブラブ



何かで見たことがあって、

ずっーと気になっていたけど、

わざわざ買いに行くほどでもなくて、

こんなタイミングで出会えるとはチューリップピンク薔薇



毎日1個ずつおやつにいただきました照れ



個人的には茶色のチョコ味が美味しかったデス



全体的にちょっと甘めでした








ランチとお茶をしながら、
おしゃべりパスタショートケーキコーヒー


とにかく、産まれてくる我が子を
楽しみにしてくれていて


出来れば新生児のうちに抱っこしたいけど


コロナだし


ふぅちゃんと赤ちゃん第一だよね。と


こんなにも、楽しみにしてくれて
いるのだから抱っこさせて
あげたいとは思うけれど、
コロナ禍だから、やはり考えてしまいますショボーン


そして、お菓子の中にお手紙が入っていました


便箋6枚。


出会った頃のこと


昔の思い出


不妊治療のこと


そして、この先10年位は
違う時間を過ごすであろうこと


ママになるであろう私に対して
彼女が相談に乗れることは
少ないであろうこと


暫くは、会える時間、場所が限られること


それでも、自由な時間がとれるように
なったらおを茶したり、出掛けたり
息子と一緒に旅行にも行きたい音符


最後に


ママになる姿を見せてくれてありがとう
息子くんと共にふぅちゃんが成長する姿を
楽しみにしています
どうか無事に産まれてくるように
心から祈っています


産まれたらいっぱい抱っこさせてね!!
息子君に会える日を楽しみにしています


と書いてありました


涙が止まりませんでした


不安はたくさんあるけれど
無事に産んで、
ママになる姿を見てもらいたいと
お思います。


子供は得意ではない彼女が、
我が子の誕生を本当に本当に
楽しみにしてくれています


私は楽しみより正直不安の方が
大きかったけれど
このトツキトオカで
お腹の中で頑張って成長してくれた息子に
やっと会えます!


友達が、私に

ママになる姿を見せてくれてありがとう

と言う言葉をかけてくれたように


私も息子に会って

ママとパパのところにきてくれて

ありがとうと伝えたいです


どうか、無事に会えますように


そして、友達に抱っこさせてあげられますように☆.。.:*・°