過去を振り返っています。現在は4周期目に入っています。リアルタイムに追いつくまでお付き合い下さい。


ダウンダウンダウンダウンダウン


その後2週間後にSLCに行き診察をしてもらい、出血も止まっていたので、診察終了となりました。これで次回の生理を待つことになりました。


流産から時間が経つにつれて思ったことは、排出になってしまったことは残念だし、悲しいこと。でも、排出で良かったと思えましたおねがいおねがいおねがい


なぜなら、流産手術を決めた時、率直に怖いと思いました。

流産した以上仕方がないことですが、妊娠&出産を夢見て、治療をして、精神的・肉体的にすり減らして、お金も減って、結末はまた、カラダに負担を掛けて取り除くこと。

喜んでする人なんていないと思いますショボーンショボーンショボーン


だから、今回手術をしないで排出してくれたことに感謝することにしました乙女のトキメキお願い乙女のトキメキ


しかし、この後、私は次回周期で手術を経験することになりますチーン

それも情報の少ないKLCでの手術ですびっくりびっくりびっくり

その事はこれから綴っていきます。