最終回 | いつだって真剣だった!!!!!

最終回

何の取り柄も無いブログに

長らくお付き合いいただきありがとうございました。

このブログの原点は

MLステッカーとスカッフプレート。

そしてなにより

子供たちです。

止める理由は

まず友達との約束・・・・まぁこれは大義名分です。




ほんとは自分の筆力に嫌気がさしたってところでしょうか。

書きたいことを表現できてないもどかしさがずっと

自分の中でくすぶってました。

もっといいたいことがあるなら言えばいいじゃないって

胸のすくような文章が書けるように

そして、書くことをもっと楽しめるように

ちょっと別の形で始めてみたいと思います。


今までありがとうございました。







































































































































































































































































































10年前惜しまれつついなくなったRAFのVoによるサムクックカバーです。

音とび、雑音ご容赦ください。