そろそろ暖かく。 | いつだって真剣だった!!!!!

そろそろ暖かく。

そろそろ春の足音が聞こえてくる頃。


といいながらいまだに


スタッドレスですけど。


車検も控えてるし、まぁそのうちって感じで。


去年は一応「エグかわいい」路線を


つらぬいたうちのTouran,


今年は・・・・


・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・


なんにも思いつかない・・・・。


いや・・まじで。


どうしましょ。


世間一般では光系がトレンドらしいわよ。


08Touran trendは光のオートクチュール?


でも電気系・・・もうシフト周りで


懲りたから。


ていうかシフトリングLEDもなんとかしなきゃ。


とりあえずは・・・


シフト周りのやり直し・・か・・・。


あぁ・・・ものすごく後ろ向きな作業。。。


もっと暖かくなったら


はじめよう。



今年こそ赤く染め上げてやるわ。























P905


画像は本文と関係ありません。