今日すべきこと | いつだって真剣だった!!!!!

今日すべきこと

ひょんなことで


PCを再セットアップする羽目になりまして・・・


主だったデータは事前にバックアップ取ってたので


被害はそれほどでもなかったんですけどね。


画像も外付HDDに移し替えてたし。



でも


メール関係は全部トンじゃいました・・・




うふ☆



をいをい!俺のメアド大丈夫なんだろうな!


ってお思いの諸兄は


ぜひ空メールを。


まぁ・・ほとんど最近は携帯メールなんで支障ないでしょう。



しかしこのPCもはや7年?


来るべき時は急に来るのかも知れません。


定期的にバックアップ取っておかないと


後悔先に立たず。


外付500GBあっても定期的にやらないと


案外役に立たず。




まぁPCに限らず


やるべきことはきょうやっておきましょう。



というサイトです。