こんばんはにっこり

 

 

毎日、雨ばかりでちょっと気持ちも

沈みがちです。

 

こういう時は美味しいものを食べたり、

推し活をして気持ちを上げていますアップ

 

 

 

 

先日、久しぶりに実家の母親を誘って

買い物へ行って来ました。

 

母とは適度な距離を取りたくて、私はほとんど

実家には行かないようにしています。

 

でも、この前はなぜか「お母さんも誘おうかな?」と

思い、電話したら、「行く!」と即答。

 

 

色々あって今年の母の日のプレゼントを

あげていなかったので、この日、母の欲しいものを

プレゼントしました。

母が選んだのは涼し気な夏用のブラウス。

凄く喜んでいたので良かったですおねがい

 

お昼になり、大戸屋でランチをしたあと

お買い物後半戦爆  笑

 

母はこの日、夏用のトップスばかり3~4枚

買ってたかな?

 

ちなみに私はトップス1枚だけあせる

買う気満々の時に限って、欲しいものに

出会えずです泣

 

夏物がもうバーゲンでかなりお安くなっていたのに

残念。

 

母は父を気にせずに買い物が出来て、

イキイキとしているように見えましたニヤニヤ

 

いつもは父を待たせていると思うと、

ゆっくり見たいものも見れないらしいので・・・

 

少しは気分転換出来たなら良かったかなニコニコ

 

 

両親ももう高齢になり、一緒に出かけたりする事も

少なくなってくると思うので、適度な距離を

保ちつつも親孝行をしたいなと思いました。

 

この「適度な距離」が難しいけどねニヤリ